fbpx

2025.01.20

補助金のご相談もぜひ…!

奥山

こんにちは~♪

コーディネーターの奥山です!

皆さん、年末年始はどのような過ごし方をされましたか⁉

私は初詣に行ったり、お家でまったりしたりと、それなりに楽しんでおりましたよ~♪

さてさて、年が明けたらやらなければ…と思っていたこと現在進めております!

何かというと…

5年に1度、インテリアコーディネーターの資格更新がありまして、その手続きをしております!

資格更新の内容は以下のようになっています。

①登録更新申請書の提出

②更新登録料

③更新研修の受講

「③」はちょっとしたテストもあったりしまして…

しっかりテキストを読めば難しくはないのです。

ただし!!!

5年前とは法令や社会情勢など変わってきていますので、その情報であったり、スキルアップも踏まえてお勉強しております。

今回は大きく分けて

1.住宅関連法令・用語

2.社会情勢の変化とインテリア製品

3.住宅新築・リフォームへの補助金

の3つに関して、情報のアップデートがありました。

特に「3」はその年によって補助金の制度が変化してきますので、

個人で申請しようかなと思うと結構難しいですよね・・・

そんなときは!!

中美建設へご相談ください!

見学会にて、実際のお家を見ながら気になったことを含めて聞いてみるもよし

伊勢や松阪の事務所にご来場いただいて、ゆっくり座りながら話してみるもよし

家創りのプロである住宅アドバイザーが対応いたしますので、ご安心ください!

補助金以外にも、家創りのこと、間取りのこと、土地のこと…なんでもお気軽にご相談くださいね。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

☞ 開催中のイベントはこちらから

☞ 無料相談会へのご予約はこちらから

0120-14-3652 受付時間 9:00〜20:00(水曜定休)
資料請求 無料相談会

資料請求

まずはお気軽にご相談ください。

資料請求はこちら

無料相談会

まずはお気軽にご相談ください。

無料相談会についてはこちら